Iyouのよろず筺

クワガタ、玩具、ゲーム 車、育児等々 これらをごっちゃり詰め込んだ筺(はこ)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日寒いですね。

こんにちはIyouです。

いやぁ、毎日寒いですね。最北端ですね、さすがに。
で、毎日よく降ります。例年に比べると積雪は相当多いようです。


札幌も多いんだろうなぁ~~~

ということで明日から札幌に家族で参ります。(相変わらず急ですが)
家族旅行でもありますが健康診断にて少し引っかかっております僕の精密検査もかねて、毎年恒例ですね。
だいたい一週間程のステイになりそうですのでかまってあげてくださいね~

今日のニコニコ

札幌に行ったら何が食べたいか?いろいろありまして悩みますね。
離島の利尻故、魚介類には恵まれていますがねぇ~肉は送っていただく以外に良い肉はあまり食えません。

ステーキ・・・いやビフテキがくいて~~





  1. 2012/01/17(火) 15:18:46|
  2. 日々色々おすすめ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
| ホーム | 今年もよろしく!>>

コメント

あっ!

復活してるし・・w
ワタシもイルカブログでも書こうかな?(ウソ
  1. 2012/01/17(火) 15:44:10 |
  2. URL |
  3. たる #-
  4. [ 編集]

ご無事で何より・・・!

お久しぶりです!

今朝は静岡でも積雪するくらい寒かったですよ~
そちらに比べれば足元にも及ばないですけどね・・・

まあ今後もお体に気を付けて、ぼちぼちやってくださ~い
仕事も趣味も体が資本です(^-^)
  1. 2012/01/17(火) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. ASABE #-
  4. [ 編集]

こんばんは Iyouさん

道内で楽しんで下され~♪ v-218
  1. 2012/01/18(水) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. kazu #KAktSO0k
  4. [ 編集]

たるさんおひさ!

年末は良いミカンをご馳走になりましてありがとうございました。
今度ゆっくりお電話でも~

イルカブログ、楽しみにしてますw
  1. 2012/01/21(土) 15:57:58 |
  2. URL |
  3. Iyou #-
  4. [ 編集]

ASABEさんおひさです

デレッセルツヤ、オスが羽化不全ラッシュでつなげることができませんでした(涙)

いつかまたリベンジです!(燃)
  1. 2012/01/21(土) 16:00:11 |
  2. URL |
  3. Iyou #-
  4. [ 編集]

kazuさんまいどん

札幌のネカフェにてカキコです今晩は皆さん集まりそうで楽しみですよ~

いってきますw
  1. 2012/01/21(土) 16:01:41 |
  2. URL |
  3. Iyou #-
  4. [ 編集]

利尻 クワガタで検索したらここに辿り着きました
島で採取したりはしてないんですか?
自分は去年初めて採集をしてみたんですが、ミヤマクワガタ、アカアシクワガタ、スジクワガタが採れました
もし何か情報をお持ちでしたら教えていただければ助かります
  1. 2012/02/08(水) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. 沓形民 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/04(月) 06:27:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iyoumaechan.blog76.fc2.com/tb.php/244-2b9dfe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【毎日寒いですね。】

こんにちはIyouです。いやぁ、毎日寒いですね。最北端ですね、さすがに。で、毎日よく降ります。例年に比
  1. 2012/11/04(日) 05:05:51 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Iyouスペランカー

Author:Iyouスペランカー
いい歳なのに
偏った趣味で行き先が不安なオッサン
職業柄春から晩秋までは多忙なホテルマン
晩秋から春までは引きこもりに近い。

フリーエリア

    follow me on Twitter

    最近の記事


    最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

