Iyouのよろず筺

クワガタ、玩具、ゲーム 車、育児等々 これらをごっちゃり詰め込んだ筺(はこ)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさです。

色々あったけど私は元気です。Iyouです。


5月の20日より更新がプッツリと途絶えてしまい申し訳ございません。
何が有ったのかというと、いえ何もないのです。凄く忙しくなってしまっただけです(笑)

今年は5月前半は死に体のような閑散っぷりの我がホテルでしたが20日以降はコンスタントに満室を続けております。
こちらのやるべき仕事も遙かに多くなり、朝は6時前出勤で登山送迎、夜は9時過ぎから10時帰宅と馬車馬モードです。

仕事だけであれば「飯喰って、風呂に入って、和んで寝る~」が出来るのですが、、、

そうです、大事な物がまだありますよね!!

2才になった息子とのスキンシップ!   うんうん、大事ですね。直ぐ寝ちゃいますけどね。

ご飯を作って待っていてくれる嫁との対話!  すごっく大事です。もっと話やあんな事が、、、まぁ僕が直ぐ寝ちゃウンですが(滝汗)

んーもう一つ重要な物が、、、皆さんとの大事な接点、、、、あ!そうです!


虫弄りです!コレをやる暇を僕に下さい!!!(涙)



最近は早めに帰っても9時半なんで飯を食べたら即行動。子供も手伝ってくれます。たぶん手伝っているんでしょう。
こないだは割り出しのナタを振り回していました。怒られてましたが、僕が。

嫁も手伝ってくれます。洗い物はほぼ任せています。こないだはマットのレンジ殺菌を20リッターほど頼みました。
僕の仕事中にしてもらいましたが完璧に任務を遂行してくれて感謝です。

レンジでチンしたおかずがマットの臭いになっていましたがキニシナイ!(嫁は気にしています。マイレンジ欲しいです)

そんなこんなで1日で作業できる時間はせいぜい2時間半ほどです。
材割なら2本、菌糸詰めなら20ブロック、餌交換ならんーどれくらいでしょう。とにかく時間がいっぱいいっぱいです。

おかげさまでPCに触れることが激減しております。更新、巡回が難しい状況がお盆くらいまでは続きそうですね~><

虫友達との交流にて頂いたもの。差し上げた物の報告や 現時点の我が家の繁殖、羽化の報告など、
お知らせしたい事、馬鹿馬鹿しい話はたくさんあるのですが、、、なかなか両立は厳しい物です。

この後も不定期な更新になりますが たま~~に覗きに来ていただければと思います。


カッコイイのが出ましたが確立が低いので保留中ですが、、、来期悩むなぁw

上のがスーパー個体しかしハネパカorz74mm頭幅27,4!生き延びてくれよ~~
  1. 2008/06/16(月) 21:44:10|
  2. 日々色々おすすめ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

Iyouスペランカー

Author:Iyouスペランカー
いい歳なのに
偏った趣味で行き先が不安なオッサン
職業柄春から晩秋までは多忙なホテルマン
晩秋から春までは引きこもりに近い。

フリーエリア

    follow me on Twitter

    最近の記事


    最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

